特定商取引に関する表示
個人情報の取り扱いについて
お支払方法や送料について

特定商取引に関する法律に基づく表示
販売業者  株式会社 日本トラストテクノロジー
販売責任者  栗山 正規
所在地  〒110-0016 東京都 台東区 台東 3-6-13 安達第3ビル 4F
※商品の直接の販売はしておりません。
TEL  03-3835-7887
公開メールアドレス  online02@jtt.ne.jp
ホームページ  http://www.jtt.ne.jp/shop/
商品代金以外の
必要料金
送料、代引きまたは振込手数料
(消費税は商品代金に含まれます)
申込の有効期限 在庫時は随時用意してございます。万が一、在庫切れの場合は電話、メールにて連絡させていただきます。銀行振込の場合、お申込から7日以内に振込がない場合、お申込を無効とさせていただきます。
不良品 初期不良の場合、速やかにお取替えさせていただきます。在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。尚、初期不良のご連絡は商品到着より7日以内とさせていただきます。
それ以降は、保証の付いている商品は、保証期間内でしたら無償にて修理対応いたします(お客様から当店に不良品をお送りする送料はお客様のご負担になります)。
保証が切れている商品に関しましては、有償での修理となります(送料は往復ともお客様のご負担になります)。
いずれの場合も、商品を直接送らずに、まずは当店に「メールにて」ご連絡下さい。
販売数量 お問合せによりメール、TEL、FAXにて連絡させていただきます。
引き渡し時期 代金引き換え、クレジットカード決済の場合注文から2営業日以内に発送、銀行振込の場合、お振込の確認がとれた日のから2営業日以内に発送となります。
お支払方法 代金引換、銀行振込、郵便振替、クレジットカード払、を用意してございます。ご都合にあわせて、各種ご利用ください。
お支払期限 代引き:商品引渡時
銀行振込:注文後7日以内
返品期限 お客様の都合による商品のご返品は原則としてお受けしておりませんので、ご購入時に間違えの無いよう、よくご確認下さい。
やむを得ない事情の場合は未開封・未使用に限り個別にご相談させて頂きますので一度メールにて当社までご連絡下さい。 内容を確認の上、判断させて頂きます。
その場合、「往復分の運賃・手数料実費」、「当社からお客様口座へ返金時の振込手数料」、「返品・キャンセル手数料(商品代金の20%)がお客様負担となり、その差し引き金額を返金させて頂きます。
返品送料 お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
資格
取扱商品 PC周辺機器・スマートフォン/タブレット周辺機器


[トップへ]


個人情報の取り扱いについて

はじめに

個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

--------------------------------------------------------------------------

(個人情報の定義)

個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。


(個人情報の収集・利用)

当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

・ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
・新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
・業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
・各種のお問い合わせ対応


(個人情報の第三者提供)

当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。


(委託先の監督)

当店は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。


(個人情報の管理)

当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。


(情報内容の照会、修正または削除)

当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。


(セキュリティーについて)

当店のお買い物カゴは、ベリサイン社のデジタルIDにより証明されています。お買い物カゴでのデータ入力、送信は、SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されるので、ご記入された内容は安全に送信されます。

--------------------------------------------------------------------------

2006年9月28日

株式会社 日本トラストテクノロジー
代表取締役 川上 清重

■個人情報保護方針に関するお問い合わせ

TEL:03-5818-2650
E-mail:online02@jtt.ne.jp



[トップへ]


お支払方法や送料について

○お支払いについて
--------------------------------------------------------------------------
銀行振込、郵便振込、代引き、クレジットカード決済がご利用いただけます。

■銀行振込・郵便振込
--------------------------------------------------------------------------
・三菱UFJ銀行
・ジャパンネット銀行
「ゆうちょ銀行

当社の銀行口座、または、ゆうちょ銀行口座に、ご案内した金額をお振り込みいただき、ご入金確認後に商品を発送いたします。在庫商品以外の商品は、商品入荷後改めましてご連絡差し上げます。

金額を誤ってご入金されたり、ご注文のご連絡なしにご入金されたりすることによるトラブルを防ぐため、当ホームページ上には口座番号等は表示しておりません。受注時にご案内しますのでご了承ください。

振込の案内日より7日を過ぎてもご入金がいただけない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※お振込にかかる手数料は、お客様のご負担になります。

■代金引換
--------------------------------------------------------------------------
ご注文後、商品を発送させていただきます。商品到着時に代金をお支払いの上、商品をお受け取りください。 

※代引き手数料が別途かかります。金額は以下の「代引き手数料」をご覧下さい。

【代引き手数料】
1円〜9,999円 - - - 手数料 300円
10,000円〜29,999円 - - - 手数料 400円
30,000円〜99,999円 - - - 手数料 600円
100,000円〜300,000円 - - - 手数料 1000円

■クレジットカード決済
--------------------------------------------------------------------------
株式会社Eストアーの決済代行サービスによって、ホームページ上でクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用可能なクレジットカードは「VISA」「MASTER」「UC」「JCB」「AMEX(アメリカン・エキスプレス)」「NICOS」「DINERS」カードがご利用になれます。

ご注文後、商品を発送させていただきます。


○配送について
--------------------------------------------------------------------------

商品は、ヤマト運輸の宅配便にて発送いたします。

※発送先が、北海道/九州/沖縄/ 離島 地域の場合「ヤマト運輸:宅配便コンパクト/ネコポス」
または「郵便:クリックポスト」でお送りする場合があります。(お客様による発送方法のご指定は出来ません。予めご了承下さいませ)

○消費税について
--------------------------------------------------------------------------
消費税の端数は、切り捨てとなります。 ・消費税率: 8%
・消費税計算順序: 購入商品合計に対して消費税計算
・1円未満消費税端数: 切り捨て


○不良品について
--------------------------------------------------------------------------
初期不良の場合、速やかにお取替えさせていただきます。在庫がない場合、連絡のうえ、同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。尚、初期不良のご連絡は商品到着より7日以内とさせていただきます。

それ以降は、保証の付いている商品は、保証期間内でしたら無償にて修理対応いたします(お客様から当店に不良品をお送りする送料はお客様のご負担になります)。

保証が切れている商品に関しましては、有償での修理となります(送料は往復ともお客様のご負担になります)。

いずれの場合も、商品を直接送らずに、まずは当店に「メールにて」ご連絡下さい。

※ 対応機種間違いや、お客様のご都合にによる商品の交換は出来ません。必ずお使いの機器や環境に対応していることをよく確認の上、お買い求め下さい。

※ 本製品使用時に生じた、故障や破損、データの損失などの損害について、弊社は一切の責任を負いません。必ずお客様の責任においてご使用下さいますようお願いいたします。



[トップへ]


Estoreロゴ このページの情報が、お買い物するお店と同じかどうか確認してください。
このページの情報は、第三者である株式会社Eストアーに登録されていることを証明します。